お問合せ方法
まずはお問合わせフォームよりご相談ください。ご依頼内容、建物の構造、用途、図面の大きさ、図面密度などをお伺いしないとお見積りすることができません。
したがいまして電話で図面単価を直接ご質問されてもお答えすることができませんので必ず問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご利用の流れ
- 1.お問い合わせ
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お問合せフォームで受付している案件
- 基本設計、実施設計、構造図等
- 確認申請図面
配置図、仕上表、平面図、立面図、矩計図、壁量計算、採光・換気計算、シックハウス対応(換気計画図、書類作成)、申請書類等(書類作成)等 - 各種詳細図
平面図、立面図、平面詳細図、展開図、矩計図、断面図、建具表、建具キープラン、配置図、基礎伏図、床伏図、小屋伏図、その他の図面 - トレース、パース等
トレース、パースの案件に関しましても、まずはお問合せフォームにてお問合せ下さい。
担当者が迅速に対応させていただきます。
お問い合わせがスムーズに進行するには
- 構造、規模、用途等
- どの図面をどのくらいの枚数を依頼するか
(例:平面詳細図○枚、展開図○枚等) - 図面の大きさ(例:A1、A2等)
- 使用CADは何か
- 納期はいつぐらいか
- 2.お見積
- 詳細・納期等のご相談を経た上で、お見積もりをさせていただきます。
貴社からの案件発注が決定しましたら、必要となる書類をメール添付または郵送でお送り下さい。
届き次第、作図にかかります。なお、書類の返却が必要な場合は事前にご連絡下さい。※建築図面受注センターは個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守しており、お客様の大切な個人情報の保護に万全を尽くしています。
- 3.建築図面データのお届け
- 建築図面作成終了後、お客様ご指定の方法でデータをお届けさせていただきます。
- 4.作成データのご確認・お支払い
- 到着したデータをご確認いただき、原則として請求書到着後10日以内に指定代金を当社指定の銀行口座にお支払いただきます。
※継続的にご依頼いただける業者様に関しましては、締め日等のご相談に応じます。
- 5.完了