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ご利用方法

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建築図面受注センターご利用方法

建築図面受注センターのご利用方法には以下の3通りあります。

1.作図をお急ぎの場合

貴社の案件に応じて弊社が設計事務所を選定します。
納期が短い場合、特急料金が適用される場合があります。

2.作図までお時間がある場合

弊社の担当者と打ち合わせを行い、貴社の案件に最適な設計事務所を選定します。

3.社外設計部の構築を希望される場合

貴社のご要望に応じて、案件ごとや固定方式にて社外設計部を構築することが可能です。
社外設計部構築の場合は、初期費用+毎月の管理費が発生します。

※基本的に登録設計事務所で業務を行いますが、場合によって弊社スタッフが作図する場合があります。

図面作成業務請負形式

1.図面単価方式:一枚あたりの図面単価×枚数

最初に指示された資料での図面作成。その後は貴社での修正。
追加修正・加筆・変更を追加依頼される場合は図面請負方式へ切り替え

2.図面請負方式:一枚あたりの図面単価×枚数+諸経費

図面作成後、完成までの複数回の修正・加筆・変更含む。諸経費に関しては、修正・加筆・変更の内容と量により算出。

以上で何かわからないことがあれば、お気軽にご相談ください。

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